見出し画像

よろしくお願いします。

はじめまして、Junki Fujinakaと申します。
僭越ながら、まずは、自己紹介をさせていただきたく思います。

Profile

Junki Fujinaka (本名:藤中準貴)

1990年4月9日生まれ

松戸市立小金北小学校
松戸市立小金北中学校
松戸市立松戸高等学校
麗澤大学 経済学部 経営学科
麗澤大学大学院 経済研究科 経営学専攻

普通自動車免許第一種(AT限定)
日商簿記検定2級
ITパスポート
Java SE8 programmer Bronze
Java SE8 programmer Silver
Java SE8 programmer Gold
強度行動障害支援者養成研修基礎


仕事は税理士事務所様や、保育園を運営する企業様、NPO法人様にて、主に経理をやってきました。一部、総務やシステム関連に携わったこともあります。

NPO法人に所属していた際に、運営していた施設にて、1年間、週2回ほど、ボランティアとしてたくさんの子どもたちと触れ合う機会をいただき、子どもたち、ボランティアスタッフから、大切なことをたくさん教わりました。

小学生の頃にお世話になっていた先生が地元で塾をやっており、先生から、子どもたちに勉強を教える機会をいただき、そちらでも、先生、子どもたちから、学ばせていただきました。

携わってくださった方々、ご迷惑もたくさんお掛けしましたが、その節は、本当にありがとうございました。

(IT企業に所属したこともありますが、未だに心の折り合いがつかないほど、嫌な思い出となってしまったので、割愛させていただきます。)

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

Junki Fujinaka

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?