見出し画像

土曜劇場よりの使者⑰

大きな渦に巻き込まれるチカラを大事に

おはようございます!
貴方の街のスター、片山順貴です!

ウルトラ宣伝!

〈公演名〉
令和5年度天神山文化プラザ土曜劇場
天神幕劇プロデュース
劇団⭐︎はだざわり天王山公演
「メッセンジャーフロム」
〈料金〉
一般予約2,000円、学生予約1,500円
65歳以上の方/
障がい者手帳をお持ちの方:1,500円

一般当日2,500円、学生当日2,000円
65歳以上の方/
障がい者手帳をお持ちの方:1,500円

ご予約こちらの不正では無いリンクからよろしくお願いします。

「片山順貴、アイドルを推したいの巻」

アイドルを推してこなかった人生。
学生時代はずっとサッカーをしてたのですが、
周りの友達は
「ウイイレ」「海外サッカー」
そして「アイドル」ってのが割と多かったです。
私はこのどれもハマってなかったす。

高校の時は坂道オタクが多くて、写真集買ってるやつもいましたね。
あ、だから写真集の発売日にみんな金持ってきててたから財布盗まれてましたね。

中学の時は全員TWICEのクリアファイル持ってましたし。だから僕ファン、あ、ペン?じゃないけどメンバー全員言えます。言います。9人ですよね??
モモ、サナ、ミナ、ナヨン、チェヨン、ジョンヨン、ダヒョン、ジヒョ
えーと、あと一人か、
え?
ツゥイだ!表記違ったらごめんなさい!
ジョンヨンだけクリアファイルを模写する仕事をしたことがあるので顔を判別できます。

自分はずっと何をしてたんだろうまじで。
多分お笑い、漫画、ドラマ、って感じだったんすよね。
テレビに出る人はユーモアが面白い順で好きだったので、
まぁそれだけじゃいかんと感じる訳ですよ!

色んな人と出会って、色んな人を楽しませることをしているわけです!

先日の日プを観て思いました!これは一大ムーブメントなのだと。遅れる訳にはいかない。まじで20代女性の半分くらい観てるんじゃない?
日本版プロジェクト101ですよね。勉強しました。

塾バイト時代に生徒に鼻で笑われたのも思い出しました。
だから昨日デビューが決定した「Me:I」を推してもいいのですが流石にオーディションを観てないのでなんか違うかもしれない。

じゃあ大学で初修外国語で韓国語を修めた私はやはり韓国のアイドルを推した方がいいかもしれない。
なんか元々カッコイイ系が好きだし。
よし決めた。周りにも聞いてみて

『ITZY』

というアイドルを追ってみます!!

メンバーも5人だし、かっけえじゃん。
推せるといいな、、、

ITZYをご存知の方、この曲いいよ!とか
他にもアイドル好きな方布教したいという方どんどん来てください!

私を新しい価値観の渦に巻き込んでください。そうして人は雪だるまのように大きくなる。

変な人間になり始めたら止めてね!!

それでは!
ごきげんよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?