見出し画像

合格

coicoiさん一同、無事に終演されたようで、お疲れ様でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

おはようございます!
貴方の街のスター、片山順貴です!

まずは宣伝失礼します!

「アーリー・サマー」
2023.7/8-9 at島根県民会館多目的ホール
出演:島根大学演劇部シアターちょこざい / 天神幕劇 / シンゲキ+

僕は「落語II」という演目で脚本、演出、出演致します。

Googleフォームのリンク貼ったらここに全部出ちゃうんですよね。

だからリンクはツイート元に貼っておきます!
Twitter見てください!すみません!

今日は、合格しました。㊗️🙆💯

まずひとつはどうでもいいんですけど自動車教習所の卒業検定です。

いや!どうでもよくないな!去年の10月から通いに通いました。満期です。
試験中ちっちゃいミスをしまくって途中から今日のnoteにどうやって落ちた報告するかしか考えてなかったんですけど、なんか受かってました。
早く原付に乗りたいです。

そして、大事なのは、
今日【匚ーはこー】を終演された、劇団カタオモイさんの公認の弟分になったことですね。
(ほんとうにお疲れ様でした)
ついに合格したんです!

今まで断られ続けてきたのですが
千穐楽の後に会ったときに
ゆずぽんさんがちっちゃ〜い声で「オトウトトシテガンバリタマエ」って認めてくれたので間違いないです!

公認弟分、片山順貴です。
言質取れてます。異論は認めません。

卒業検定の後、再び仕込みに戻りゲネを2本観て、疲れた1日でしたが、最後に公認の弟になれたので、オールOKです!

字は僕が主張として書きました。
姉さんたちはこんな汚字ではありません。

そしてファーストにお菓子を差し入れてくれた
素敵なOGでもあります🎁♥️

1年生たちもこれで頑張れます!!

いよいよ明日から本番。
追いつけ追い越せ!
FIGHTです!

あとSNS強化月間ということで、
公式Instagram仮設致しました。
フォローよろしくお願いします🙇‍♂️

それでは、
ごきげんよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?