見出し画像

明日本番!

日付けかわりまして、
本日、11月20日(金)♪♪♪

本番前日です^ - ^


Asakusa Gold Sounds × 赤岡典明(軍団うれるーぞ主宰)
「バイトオーディション」
配信時間:20時〜
料金:3000円

【チケットフォーム】
「軍団うれるーぞ、深谷圭二」で購入!
https://twitcasting.tv/goldsounds1/shopcart/33039

是非みんな見てねっ!
アーカイブが2週間残るということなので、何万回とみちゃってくださいw

今回、実質主演ということではあるんですけど、
赤岡さんの脚本でなにより好きなのが、
毎回誰もが主役になれるってところ!!!!!

1人1人のキャラクターの色がしっかり描かれていて、僕が思うに役作りしやすいんじゃないかなあっていつも思います!

大きくみたら、群像劇っていうのかなあー^ - ^


そこに赤岡さんのコメディ要素がふんだんにはいっております!
役作りしてるほうもすごく面白いよね!
1つの型に囚われることなく、赤岡さんの演出は色々試せるからw


まあ、だいたい却下になってますがwww


正直、主演ってそこまで経験ないんですよー!
あんまりピンとこないけど、それなりにセリフ量がハンパないんで、今日までとにかく必死にやってきました!

なんかねー、
久々の長編の芝居なので、ドキドキですね!
1発勝負ですからね!

まあでも、
このメンバーで再びお芝居をやるのなんてこの先すぐにはこないと思うし、
今回の色々なご縁を大切にして、見てくれる皆様に楽しんでもらえるようにがんばりたいと思います!😊

見どころはねー、

うれるーぞ側の目線でいったら、
初めて一緒にお芝居をやる寺島さん、へんみさん、ナタリー、はるくん、深谷さんが、僕ら軍団うれるーぞとどう関わるのかというのを見てほしいですし、

そして、なんといっても島田秀平さんが軍団うれるーぞに入ってから一緒にお芝居するのが初なんでここも見所ですかね^ - ^


まあ、幕でいってもわからないだろーけど、
3幕は結構遊ばせてもらってるので、色んな意味で好きですけどねw
3幕っていってもわからないだろーけどwww






そんなこんなで、


是非ですね、



土曜日よろしくお願いいたします^ - ^



今日もお疲れ様でした!






おやすみっ☆



じゅんじゅん


#配信 #芝居 #浅草 #軍団うれるーぞ #コメディ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?