見出し画像

2024

まず、

能登半島地震で亡くなられた方々、
心からご冥福をお祈り申し上げます。。。

そして、
羽田空港での衝突事故・・・

2024年まだ始まったばかりなのですが、
非常に悲しいニュースが飛び交っております。

「あけましておめでとうございます!」

と、明るく言いたいところではありますが、今更おめでとうと言える状況ではないなと思っております。。。

1人1人今何ができるのか?というのを考えながら生活していく必要があるなと感じています。
決して人事だとは思わないです。

前を向いていくしかないんだけど、、、

2024年は始まったばかりです。。。
ここからどうにか立て直していきましょう。

前へ、

前へ、、、


さて、

ここからは個人的なことにはなりますが、

近々2つほどお知らせできるものがあるかなと思っております!^ - ^
色々動いてることもありますので!

今年もチャレンジしていけるものはとことんチャレンジしていけたらなと思っております。

毎年そうなんだけど、
年が変わったらみなさん必ずやることってあります?

僕は、パンツを全部捨てて新しいパンツをまとめて買うということをここ何年かやってますw
新しいパンツを揃えて、そして履いて新年良いスタートを切ろうということでw

あと、
今年はキッチン用品を新しいものに取り替えましたかね!
結構自炊が好きで料理を頻繁にするので、使いずらいものとかダメになってきたものを一気に捨てて買い替えましたね!^ - ^

新しい調理器具が来ると料理するのもさらに楽しくなります^ - ^

見事に部屋中綺麗に掃除もできたのでそれもよかったかなと!

毎年そうですが、生きてれば色んなことがあります。

2024年も同じように色んなことがあると思います。。。

どんなことがあってもポジティブで前向きに、そして笑顔で頑張っていけたらなと思います。

素敵な1年にしましょう!


皆様、

今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

#2024
#ポジティブ
#前向きに
#がんばろう
#令和6年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?