見出し画像

終了!

こんにちは!

先日、浦和のPARCO前にてパフォーマンスをさせていただきました^ - ^

「さいたま市民活動夢マルシェ」

足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました!^ - ^

今回出演できましたのも、
地元岩槻でのご縁でして、お声をかけていただきました^ - ^
とても感謝でしかありません!

なによりも、
一緒に出演してくれた、
雪月風花の片山さん、今井さんさんそして津軽三味線の八塩さん、心からありがとうございました🙇
衣装、振り付け、音から一緒に考えてくれて何も文句もいわずやっていただけたのは感謝でしかありません。

さらに、

今回以前から親交のある北総新選組の高倉さんにも声をかけさせていただきましたが、
快く出演していただきました🙇
葵-aoi-という新しい団体を引っ提げてパフォーマンスをしていましたが、すごく高倉さんの表現したいものが滲み出ていたように思えます!
めっちゃかっこよかったです!!!!!

お客さんも立ち止まって見てくれる方も多くて、
ありがたかったです!!!!

今回僕としてもIMONという名前をつけて、
実験的にやってみました!^ - ^

まあ、、、アリかなあーとw

最近殺陣をやってほしいと声をかけてくれる方がありがたいことに少しずつ増えてきてくれてまして、自分が主催でやるときは今後IMONとしてでようかなと思ってます^ - ^

HPとかも余裕があれば作ってもいいかなとも思いますが、のんびりいきましょーかw

パフォーマンスに関してもお勉強になることばかりでした!
殺陣に太鼓と津軽三味線を合わせるというのは今までもずっとやりたくて、今回実現することができたのは1つ僕自身夢が叶いました!^ - ^

また同じメンバーでできたらいいなって思いますし、パフォーマンスの依頼などあれば気軽に声かけてください^ - ^

また次に向けて準備を進めたいと思います!


皆様、

本当にお疲れ様でした!

#浦和
#マルシェ
#パフォーマンス
#エンタメ
#殺陣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?