見出し画像

年下から学ぶものは宝物

こんにちは!
齋藤潤樹です^ - ^
じゅんじゅんです😁

皆様、

変わらずお元気してますでしょうか?^ - ^

事業もそうですが、
現在お芝居もがんばってます^ - ^

とりあえず髪切りましたw

あー、短くなっちゃったー!!!!!!!
伸ばすか少し迷ってたんですが、結局切るというw

いつものパティーーーンw

また伸びるよねw

さて、

今、

こちらの稽古をしてまして、

もう今日からチケット発売なので、後ほどちゃんと宣伝しますね(笑)

このコロナの状況になってから本格的にお芝居の稽古をするのはこれな初めてなんじゃないかなあと思ってます^ - ^

久々にセリフ量がある台本で、ひぃーひぃー言いながら稽古してますが、楽しみながらやらせてもらってます!!!!

赤岡さんの脚本はやっぱ面白いです😊

今回、
蒼樹はるくんや田中ナタリアさんといった力士くん玲男くんよりも若い俳優がいらっしゃいまして、まあ、まじめで可愛いんですよね(笑)

こう思ってきたら年とったなあとは思うんだけど、
なんだかその一生懸命さから学ぶことって結構あるんだよね!

普段力士くん、玲男くんから学ぶことももちろん多いんだけど、もう家族みたいなもんだからね!
新鮮さはだんだん薄れてきてますが(笑)
やっぱり新しく関わる俳優さんで、フレッシュな方が来るとすごく初心を思い出します^^

俺も最初ああだったなあとか、同じ悩みしてたなあとか・・・^ ^
たまあにどうやったら上手くなるんですか?
とか相談されることあったりもするんだけど、
お芝居ってもちろん上手いにこしたことはないんだろーけど、んー、あんま僕きにしないんですよねw
どっからが上手いのかも正直わからないしw
あと、
心動かされるのって別にそこじゃないんだろーなとは思ってるからw
←こんなこといったら誰かに怒られるかしらw

一生懸命がんばって、悩んで、努力してる姿が
純粋に応援したくなるよね!
そこって見てくれてる人にも伝わると思うから!


自分も別にそんなんだけど、
せっかく関わるんだから何かを与えてあげれたらなと思ってます^ - ^

年下から学ぶこと最近本当に多いです。

いくつになっても謙虚な気持ちではいたいし、まだまだたくさんのものを吸収しながら、お芝居にも事業にもいかせていけたらなと思ってます。

僕は軍団うれるーぞの人間です。

この公演をきっかけに、
うれるーぞ自体も何か新しい発見があり、また次のステップにいけることを心から望んでます!

とにかく、

11月21日(土)の公演は大成功させたいと思います!!!
頑張ろう!

そして、

終わったらおいしいご飯とおいしいお酒を堪能しましょう(笑)

では、


またね!

ちなみに、

玲男くんは、白飯が大好物ですw

#軍団うれるーぞ #稽古 #配信 #学ぶ #お勉強  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?