見出し画像

10月ももう終わり

こんばんは!

もう少しで朝ですw

月末だからっていうのはもちろん、
さらには、
選挙があるということで、非常に今週は慌ただしいです😂😂😂

今日の夜は
目をこすりながら、
そして、白目になりながら仕事をしてたんですが、そろそろ諦めて寝ることにしましたw

たまあに、

そのうちぶっ倒れるんじゃないかなと思うこともありますが、

先日占い🔮の方にも言われましたが、
ここ最近の2年くらいは修行の時期だと、、、、

2023年あたりから運気がよくなってくるみたいです。。。
今年来年は頑張りどきみたいですね!

全体的に器用な人間ではないので、
とりあえず目の前のことをとにかく必死でがんばることしかできないんだよね。
努力した分だけちゃんと成果はでると信じてるから突き進んではいるんだけど、頑張りすぎもよくないなともやっぱり最近思いますよ!

ある程度がんばりすぎると心臓が痛くなるんでね、、、
あー、疲れてるなあってwww

健康第一でがんばりたいですね!


あと、

最近きづいたんですが、

夜、電気を消すと空気をよんでミルキーくんが静かになることが発覚しました!

電気つけてるとひたすら家中を走りまわってるんだけど、ちゃんと消せばお家の中を放し飼いでも大丈夫だなと。。。

今非常におとなしいです!

本当はね、
ベッドの上で一緒に寝れたりしたらいいんだけど、
たまあにおしっこしちゃうからね😭😭😭

それだけは避けたい。。。

しつけって難しいねw


ということで、



また今日もね、

がんばりましょー!





おやすみっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?