見出し画像

ミルキーくんは変わらず元気です!

ここ何日間かミルキーくんと一緒に関東から離れています。。。
仕事8割、息抜き2割です。

ゆっくり考える時間ができたのも非常によかったですし、本気でやらないといけないことも1つや2つ増えました!

まさに試練ですね!

日々自分との戦いだなあと思うこともしばしば、、、人生そんな簡単にはいかないですね!

ただ、
ピンチはチャンスに変えないといけないと思ってますし、前にも言ったかもだけど、どういう自分になりたいかは、自身で努力して切り開いていくことも大事です!

何よりも楽しい毎日を送りたいですね!^ - ^

日々楽しく、笑顔で生き生き過ごしてる人の元にはそれなりにいい人が自然と寄ってくるかと思います。
逆に毎日ネガティブで暗く過ごしてる人には同じような人が寄ってきます。

みなさんはどういう人と一緒に過ごしたいですか???

これもどういう心持ちで毎日を過ごすか、自分でちょっとだけ意識してみるだけで、周りの人の接し方や、人の寄ってき方も違ってくるかと思います。

人は1人じゃ生きていけないです。
周りの方のサポートがあるから、生きていけるのです。

今回の旅で、
改めて人の温かさと、そして、わんちゃん達にたくさんのパワーをいただきました!

またたくさんのわくわくと共にがんばっていこうと思います!

ポメラニアンJr.

めっちゃ可愛いでしょ!

将来的にミルキーくんの嫁でどうですかね?

ミルキーくんの子供は正直見てみたいです😊

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

#旅
#試練
#犬
#ポメラニアン
#頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?