stayhome

緊急事態宣言がでましたね!

そーした今、

とりあえず一旦寝ました(笑)

一回リセットをして、再度PCと向き合っております。

たまあにDVDみたりうさぎと戯れたり・・・

でも、世の中本当便利だなと思ったのがやっぱり、
ネット通販だよね。

ポポちゃんとちまきちゃんのご飯諸々買いにいきたいところだけど、あまり外にもでたくないので、
通販で少し多めに頼んでしまいました。

配達してくれる人がいてくれてるからできることだけど、

改めて便利だなって。。。

今、UberEatsとかもあるし頼めばご飯も届けてくれるわけじゃないですか?
すごいなって!

まあでも、ご飯は自分で作る派だから頼みはしないんだけどねw

こーみえて、家事好きなんです(笑

昨日はグラタンで今日は皿うどん⭐️

いいかんじでしょ?(笑

こんな状況だからこそお家でできることやチャレンジできることをどんどんやっていきたいよね!

試練だと思って、

みんなでがんばろー!

#stayhome #コロナに負けるな #ピンチはチャンスに #チャレンジ #がんばれ日本  

齋藤潤樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?