見出し画像

タイミング

4月になりました。

春ですね!
桜🌸も咲き始めてきています^ - ^

お花見したいけど、雨ばっかり。。。
悲しみ。。。

やぱり、この季節は片手にビール🍺で花見🌸がしたいなとw
今年はその花見のタイミングを逃しそうです😅


さて、

先日、

「IMON」という団体名を作って浦和のマルシェでパフォーマンスをさせていただきましたが、
ありがたいことに、最近また2本ほどステージが決まりました^ - ^

今年は少し人前にでることを増やしていこうかなと思ってまして、、、

・・・これもタイミングだなと思います。

求めていただけるのはすごく嬉しいですね^ ^

のんびりやっていきたいなとも思ってまして、
IMONに関しては、僕個人がその都度一緒にステージに立ってくれる方をフィックスさせていただいておりますが、いや、本当に、、、
出演していただけるだけでもすごく感謝でしかありません🙇

色々やりたいことはあるんですけど、

一歩一歩ですかね。。。

まずはHPかしら🤔
次は少し衣装にもこだわりたいなとも思ってます。
形から入るタイプですw

たくさんの団体あると思うけど、
特に争う気もないし、競い合う気もないんだけどwww
僕は僕のペースで、やっていけたらなと思います^_^

一緒に楽しいことできる仲間が増えってたら、それはそれですごく嬉しいです☺️

いわゆる募集中!ってやつですね!

引き続き皆様、応援よろしくお願いいたします^ - ^

#IMON
#エンタメ
#4月
#殺陣
#パフォーマンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?