見出し画像

🐶愛犬と泊まれる

先日、

千葉県の、

五氣里-itsukiri- イツキリ

という愛犬と泊まれるグランピング施設に行ってきました^ - ^

皆様ご存知でしょうか?

以下引用。

都心から車で90分。一年を通じて温暖な気候、美しい海と心和む里山風景を有する千葉県いすみ市。 訪れる多くの人を魅了するこの地に新たなリゾートヴィラ施設がオープン致します。
肥沃な耕地に実る四季折々の滋味豊かな農産物。暖流の黒潮と寒流の親潮がぶつかり合う良質な漁場が育む豊富な海の幸。
グルメ・食通を魅了する千葉・いすみの美味旬彩を満喫いただくオーベルジュスタイル。 ご滞在いただくのは豊かな自然を身近に感じるハイクラスのプライベート空間。
全棟に完備した天然温泉風呂では極上のひとときを。 千葉いすみのラグジュアリーリゾート「五氣里-itsukiri-」 ここは美食が奏でる至福の饗宴にふさわしいオーベルジュ・ラグジュアリーリゾート。

ということで、
こんなドーム型のグランピング施設で1泊してきました^ - ^

こういうところがあるって皆さん知ってましたか?
愛犬家としては、一緒に自分のわんちゃんと泊まれるというのはもちろん素敵なことでもあるし、なんといってもドームテントの割にかなり広く、そして想像以上に暖かかったです!

犬2匹(笑)

毎回旅行に行く時にわんちゃんのお留守番を心配される方・・・必見です!

是非行ってみてはいかがでしょうか?^ - ^

満足すること間違いなしです!

千葉なのに、

野生の猿と野生の鹿を見れたのはラッキーなことなのでしょうか?
誰か教えてくださいw


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^ - ^

#愛犬
#千葉県
#グランピング
#犬と泊まれる
#犬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?