見出し画像

さいたま市民活動サポートフェスティバル

【さいたま市民活動サポートセンターフェスティバル】
ありかたいことに、
ご縁ありまして今回こちらで殺陣のパフォーマンスをやらせていただく機会をいただきました。



福祉施設などでもパフォーマンスする機会が今後増えそうではあるので、
よく「慰問公演」とかもいうけど、
話しの中では僕も使うけど、なんだかあんまり慰問公演っていう言葉も直接的すぎてそんな好きくはないのですが、「IMON」っていう団体名?プロデュース名?つけてみました。


英語にしたらなんかいいかんじじゃない?っていうただ個人的な好みの問題ではありますが😅

【パフォーマンス日】
2024年3月3日(日)14時〜16時

今回、殺陣と津軽三味線と和太鼓のコラボでやらせていただきます。

あと、以前から親交のある高倉さんが主催の
「葵-aoi-」
の方々と2時間の枠を使ってパフォーマンスさせていただきます。



マルシェ自体も2日間やってますので是非遊びきてください^ - ^

2024年も精進して参ります。

#マルシェ
#殺陣
#パフォーマンス
#浦和
#俳優

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?