見出し画像

新城市

こんにちは!^ - ^

体調不良すぎて死亡してますw
気圧のせいも有るんでしょうか?
熱はないです!大丈夫です!

昨日おとといと愛知県の新城市にいってきました!^ ^
もうかれこれ月1ではあるけど、半年以上は通ってます!みんなにも顔を覚えてもらい、名前も覚えてもらい、だいぶ僕としては居心地がいい環境になっていますw

みんな温かいんだよね、ハートが!

いつも東京でめまぐるしく活動してると、なんだか周りがみえなくなっちゃうときってあると思うんだよね、一生懸命やることはもちろんいいんだけど!常に心に余裕をもっとくのは大事だなと思ってて。。。相手のこと傷つけてしまったり気づいたら自分勝手になってたり、、、
あんまり自分自身そういうのない方だとは思ってるけど、毎月新城市にくるとちゃんと自分を見つめ直します!

帰ってきたらまた新たな気持ちでスタートするみたいな!

色々学びにいってるのはもちろんだけど、人としても色々成長させてもらってるなというのは非常に感じてます。本当に感謝!!!

今回はミルキーくんも一緒に行ったんだけど、
疲れたみたいですねw

また今日から1週間がんばらないとですね!

基本的に楽しいことが大好きなんで、1週間笑顔でいたいですね^ - ^


楽しもう!!!!


では、




またねっ^ - ^


#笑顔 #smile #enjoylife #新城市 #愛知県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?