見出し画像

INFP21歳の頭の中なんて誰も興味ないよ



詳細行動


夏休み中の大学生(女)、
脱毛に行くために最寄り駅
から電車に乗る
 ↓
 最寄り駅のコンビニで水を買う
 ↓
 電車に乗る
 ↓
急行と各駅を間違え、遅刻の上にさらに
時間ロスする

 までの頭の中です。



面白そうだったから

自由に

そのまま書きました。

よかったら皆さんも書いてみてほしいです。
私も、知らない人の頭の中、覗いてみたい。

最寄り駅のコンビニで水を買う

最寄り駅にあるコンビニ
前に支払ってたおじさん
支払いの紙を 
会計のところに
置いたままで、
これ、おじさん忘れてますね 笑
って店員さんに言ったら
あ、って言って おじさんところに
持っていって
大変だよ

あそこの40.50歳くらいのおじ店員さん
が妙に接客態度良すぎて
ビビる

笑顔で

皆、時間に追われてギリギリで会計しそうだな、
店員さん、イライラされそうなのに、笑顔で
いってらっしゃいってする
お母さんみたいに
清々しいんだよな なんか
素敵だ...。

でも闇はありそう。
てかあんなに毎日人に接客していたら病みそうでもある、、、。

プロだー!


電車に乗る


1分前に電車に乗る
乗る位置は大体 一緒
でも厳密には決めてない
だって決めたら
なんか 嫌だから

制服姿の学生たち 頑張れ
いいな 若いの

汗止まらないのは自転車をはやく漕いだから
わかってる
そんなのわかってるって...。
おでこの汗キラキラ光るし、なんなんだ。
暑さが本格的に私を564にキテイル....。
はやく家帰りたい。
ベタベタ。
夏嫌い。 暑いよ。
頭痛い。



スマホ飽きたな...。全然検索してもクルクル。
糸井さんのほぼ日見よう。
ふむふむ。 里山。 確かにー。
自然って言ってるのも人工的に作られたものだな。くすくす。

あ、おじさんいる。

人間観察しよ...。



汗が出まくる
ああああああ焦る焦るどうしよう
もう間に合わない
まただ
はあ
なんでいつもこうなんだろう
Google 検索 遅刻癖

はあ やだな

はあ あーーーーー

柴田さんの「後悔」が良すぎるなぁ...
嗚呼、浸ってる


前に電車の中にいた、ヘッドフォンでノリノリで音楽聴いてる学生さんとか
アコギ前に持って、パピコ食べながら
音楽聴いてノリノリなお兄さんとか、
ヘッドフォン🎧かけて音楽聴いてるお洋服がy2k気味のお姉さんとか
いいよね...
また会いたいな~

あぁ、バッティングセンターで
スウィング見て以来実は
抱きしめたくなってた

この歌詞の部分大好きなのと、
コメント欄にある
「キャラメルみたいに溶けていく...」
みたいなコメント

大好き

だな。

キャラメルで表現するの
凄く好きだな。
この人好き。
(いいね押す)

(コメントは恥ずかしくて大体出来ないけど、
びっくりするくらい、いいと思ったコメントには片っ端からいいねを押す)

音楽で 焦りを誤魔化そうとしているが、
きっと顔に出てる。はあああやだ

私はみんなの顔ちらちら見て観察してるけどみんな違うでしょ? え?
見てる人は見てる?
誰かを観察してるとき、誰かも私を観察してる?
え、わからないや いっか
でも気になるな

自分今 顔 どんよりしてるな
いつもふと映った顔、疲れが出てて、ひどすぎて悲しくなるんだよな

クマでてるなきっと

はあ 自分 



14:20
遅れた脱毛 
😓
 ギリギリ間に合うかな。いや間に合わない。
電車 急行じゃなくて、各駅に乗って遅れてしまう失態 私の実態
ダメ人間^^

東新宿の駅のホームにある桜のタイル
かわいい

調べた
アクティブ×つつじ
だってさ
タイルかわいいなあのピンク
一回降りてちゃんと撮ってもよかったかもな

小学校帰りの子どもたち 男の子が左にいて、右隣の女の子 教科書見てる
かわいいな子どもって
いいな かわいいな 純粋さが目に見えてます
何話してるんだろう
隣に座って会話ききたいな
でも不審者だからチラチラ見るだけにしたけど



旅行
スーツケース2個 カップルが
夫婦の2人 目の前
観光だろうな
これからどこ行くんだろう
女の人 口開けて寝てて、男の人
携帯ずっと見て、色々調べてるんだろうな






最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?