ささいな悩み

・どこのクレンジングが良いのかわからない

・目の下のクマが消えない

・服があるのに着る服があまりない
(捨てた服が意外と使うものだったりする)

・食欲が減らない

・夜更かししてしまう

・時間配分が下手

・お風呂に入るのが遅くなってしまう

・物忘れが激しい

・言葉忘れ?もすごいあって、そのせいで話が一回止まってしまう

えーっとなんだっけ?ふくらはぎだっけ?ここ?

二の腕じゃない?

あ!そうか!二の腕、二の腕!

・二の腕が太い

・足が太い

・顔にすぐ脂肪がつく

・大人数になると意見を言うことができない

・わかりやすく表情に出る

・首の二重顎がひどい

・ドライアイ

・背中の肉

・日差しが強いと目が開かなくて、すごい睨んでる人みたいになってしまう

・沢山食べて沢山痩せたい

・運動不足

・好きなバンドの知名度が上がってきたとき嬉しいが、寂しい気持ちになる

・「やばい」が口癖になってる

・大人数の時、自分の意見がはっきり言えない

・なんかダサくなる

・猫背

・汗っかき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?