昨日(2022.0423)の頭の中

昨日自転車の駐輪場でイチャイチャしてる高校生カップルに鉢合わせした。


スルーしたけどほんとはとても気まずかった。目が合ってしまった。透明人間になってその場を切り抜けたかった。

ボランティアしてみた。
楽しかった。心がぽかぽかした。
新しいこと好きだな。遠い場所に行くのも良い。
野菜も買って帰りたいな。
次もやってみようと思う。

今からサークル入りたい。だけど、授業終わりに行ったら開始に間に合わない。だけどはいらない。おばさんになったらもう入れないんだぞ。入れ!

自分5人ぐらいほしいってずっと言ってる。

課題すっぽかした。
そんな日もあるとかですませるな。

ポッドキャスト

https://open.spotify.com/episode/4aAH2VGtK4N4lDuYH7fXO7?si=mlldQZvmRbONTLXfp7jDSA

君島さんの話、共感しかなかった。
人が多すぎる場所にいると、外に出たくなる気分があって、1人になれる場所がとても安心する。
この間の授業、時間内では、外に行ってよかったみたいだから一回抜け出した。(?)
みんながいるとなんか上手く考えられなくなったり、雑音が気になったりする時がある。めんどくさい人間である。

原田真二
原田真二
原田真二〜‼︎‼︎

21歳になりたくない
永遠の17歳でいたい

部屋汚い。

脚やせ。

めちゃめちゃ可愛くなりたい。

何がしたいのかぼんやりわかるようになりたい。

面白いこと...


電車の中で寝てるおじいちゃんと隣の野球少年を見て、これが時代の流れかぁ...とか寝てる角度一緒だな...とか考えるの楽しかった。



読んでくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?