見出し画像

#068 終わり良ければ・・・(^^♪(ネジの足りないワタクシのつくり方!?)

☆:朝空の”茜色現象”に驚きながらおバカな発想をしつつ・・・真面目に思考深掘り/ツナガリを楽しむお手伝い屋🐾でございます。


今年も半月過ぎましたね~。皆さん『忙しいでしょ?』と云われるのだが,お手伝い屋🐾は夏の時期と比べるとわりと暇~である。

これも仕事の創り方,時間の過ごし方の結果である。何事も自分責任♡

そして・・・

その瞬間に(今ココ)何を想う/感じる/結びつけ未来を創る/ツナゲルも・・・

自由なのだ♪

昨日を引きずるも切り替えるも忘れるもね~選べる⁈選ぶことができる自分に気がつくと時間と仲良くできるカナ

はじめは,たまたまいい感じの自分のご機嫌に気がつく程度。そのうちなんでご機嫌なの?から子供のように探究してたらこんなワタクシにっっ

興味わいたらchallenge♡してみてはいかがでしょうかぁ

Time is Life 有限で平等である時間を大切に生きる 後悔しない人生は何時からでも変換♪転換♪できますよ。

だって 終わり良ければ総て良し♡ですから 今日も良き一日を


お手伝い屋🐾HPより
2012/12/16今朝の寝起きの思考


頂いたサポートは,お爺ちゃんお婆ちゃんの『シテ欲しい♪』の補助に使います。お手伝い屋🐾