ぶれいくたいむ♡

画像1 朝偶然に,眺めた❪curry kumar❫さん (Facebook)
画像2 来ちゃったぁ~① 代々木八幡に出張出店している 2024/02/04 の日曜日。
画像3 来ちゃったぁ~② 証拠写真を,撮るのも最近の行動???
画像4 オーダーしちゃったのパチリ (これも,昨今時代の流れの新しき習慣行動ですねぇww)
画像5 ちゃんと,お品書きもしっかり作られていて…curryへの想いとお客様へのココロ配りがステキでした。。
画像6 柚子♡ 最近,『キーワード ❪柚子❫』に敏感なんです~♪ #埼玉県毛呂山町 #ゆずの里オートキャンプ場 でお仕事少しお手伝いしているので✨でおし
画像7 一応…動画challenge♡した時のために『完食♡の図』も。。※今回はファイル容量が大きくここまでっっ圧縮やら何かテクニックもありそうなのですが( -_・)?なので。この後,目の前にあった渋谷の街中公園や、代々木公園,〆は ❪明治神宮参拝❫ にまで繋がってしまった,立春の1日でございました~。公園内でパントマイム?の芸を眺めたり木々の香りを楽しんだりと…偶然の必然の1日?デシタ。続きはまた…(多分ブレイクタイム②を忘れなかったら😅)

頂いたサポートは,お爺ちゃんお婆ちゃんの『シテ欲しい♪』の補助に使います。お手伝い屋🐾