見出し画像

#026 “自分の嫌なことは人も嫌!!”の確立と “自分の好きなコトは人も好き?!”の確立…

(゜o゜)\(-_-)

……反省。
本当は,キチンと “note”用に書き直さなきゃと考えたのだが, “手抜きの味は蜜の味♡” 1度覚えたらやめられない・・・。
m(._.)m

アタマのネジが足りないワタクシ…
普段の生活の中に ヒント を良く見つけるので
今日は貼り付けデス。


☆★☆★☆  貼り付け↓↓  ☆★☆★

ニッコリ♡を創ろうと先走り…。(ToT)
『連休明けに伐った枝を片付けますねぇ~』と伝えてあったお客様。
規格程度に切り揃えて紐で結ぶ。あまり重いと大変だろうから小分けにしたり,細かい枝は袋を破らないように小さくカットしたりと…
お客様ニッコリ♡するところを想像しながら作業をしていた連休明けの隙間時間。(サプライズしようと声かけしないで作業をしてた)

しばらくして,お客様がそこへやってきた。『あっ!電話をするの忘れてたわ,今度,回収業者さん頼むらしいからやらなくても良いのよぉって云おうとしてたのよぉ~♡』『・・・。』
サプライズは失敗&気分自爆!?の急降下~(ToT)。

“連絡しなかったコチラのミスっ” “ 失敗は成功のもと”……
自爆急降下すると顔に出やすいワタクシっ ココロの中でキーワードを探して必死に立て直し~(笑)
(まっ夜はバランス崩しましたけどね)

他人の時間の長さや単位…時間に対する想いは違うんだよねぇ
ついつい,同じかなぁ?と錯覚してしまう。
◈«自分の嫌なことは人も嫌!?»の確立と«自分の好きなコトは人も好き♡»の確立は同じなのだろうか???
本当はどっちも同じなのだろう。ズレた感じが多かったり,違和感?をたくさん感じるときは…
きっと, “場” “コミュニティ” のムード,エネルギー,風…何やらが違うんだよねぇきっと。。

そこを何で?と悩み過ぎたり考えすぎちゃうと,深みにハマる??
ただ違うだけって,なかなか想えないのも事実なんだけど(ハマる時はある意味集中してるから視野が狭い?)
いやぁ~ニンゲンの “ココロ” って摩訶不思議っす。ワタクシ自身もね😅

☆★☆★☆  貼り付け↑☆★☆★

◈アメリカの銀行破綻のニュースやらドルの世界基準見直し?債務不履行?!やらが5月半ば頃にあるかもって耳にしても あまし,ピンとこないワタクシっ
やっぱり,ネジは足りないようですっっ
まぁ,その日その日で目一杯の «一般ぴぃぷぅる♡» ですからねワタクシ❤️


よろしければご覧くださいませ。

⇀⇁⇀⇁⇀⇁⇀⇁⇀⇁⇀⇁⇀⇁⇀⇁⇀⇁⇀ “♥️” (*- -)(*_ _)ペコ⇀⇁⇀⇁⇀⇁⇀⇁⇀⇁⇀⇁⇀⇁⇀⇁⇀⇁⇀⇁ワタクシ テキ “スキ” アリガトウ ノ キモチ

アリガトウ①

下調べをしなきゃっっ(^o^;)

アリガトウ②

ワタクシ⋅⋅⋅一瞬,宮沢さんと二宮さん間違えてましたけどっ
刻んであるコトバがとても良いなぁと想ったので✨ペタッと。

他の方々のところも👀なのですが…
本当にm(._.)m
時間のせいにシテはならぬのですが・・・
ワタクシ的♡スキを少しづつ

追加(笑)
“探究心♡”を楽しもう🎵って思った
たくさんの項目の中からピンときた直感で👀のも楽しい~そんなトラネコ様デス。


頂いたサポートは,お爺ちゃんお婆ちゃんの『シテ欲しい♪』の補助に使います。お手伝い屋🐾