見出し画像

0097…書き出して,とりあえず“なんでもいいから動く♡” たまに乱れた部屋で固まるっす😁

週末バタバタしていて,毎週月曜日の朝はフリーズ!?しがちなここ最近っっ😁乱れた部屋と台所のシンクの中…。(^o^;)タハハな朝の景色を眺めながらの書き出し(吐き出し?)メモ~ww。
◈ヒトは己の #timeislife#主張 しつつ感じ取って #共有 を望む?
◈共有出来るコトを望みつつ アチコチ アレコレと試みる(時に己の中の様々な輩ともね♪)
◈いちばんはじめは,共有出来るコト=価値(アリガトおかげさま)とSimpleなのだが,inputし過ぎてわからんチン♡になる最近のワタクシデス😊
◈#自分責任 なのだが群れを望む?#ニッコリ♡安心納得したいも #種の保存 のDNAゆえのサガなのかもしれないですねぇ(植物と同じじゃん♡)進化論とおごってしまうのはイカンかも。#愛と感謝とおかげさま 八百万の神様?ニンゲンも万物の一部であるのだからたまに 1歩進んで2歩下がってまた進み #morebetter#思考の現実化 が共有できるコトを期待♡

◈長~い営みの中で(とわ言っても地球さんの長さに比べたらですが)
#見直しの時期 ♡?!修正シタ方が良いかなぁがたくさん現れ始めている?ここ最近。伝達の進化でスピードもアップしているから,世の中(^^;)(;^^)アタフタが目につきやすく感じやすいのもあるのかなぁ?
主張と共有化にこそ お互い #おかげさま ♡のキモチを思い出す?思い直す時期!?数億万年先の子孫たちの 人類史の教科書に
#ご先祖様たちありがとう と云われる #今ココ#想像創造 して生きましょ(^-^)/

#ワタクシアタマのネジが足りないんですけど何か?
#有限で平等である時間を大切に生きるために #note
選挙ですねぇ,主張しつつもお互いに愛と感謝とおかげさまは忘れないで欲しい
世界においても…

越生にあるとInstagramで知ったので
行ってみた~い!!と
したい!はいつやる??
今でしょ♡ハヤシセンセの声がこだまするww

今朝の寝起きのツナガリメモ


自己の声を聴く♡
潜在意識はたくさんあるかなぁ✨

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

頂いたサポートは,お爺ちゃんお婆ちゃんの『シテ欲しい♪』の補助に使います。お手伝い屋🐾