見出し画像

#033 多面性

他人に対する己自身の印象って多面性じゃね???

☆:なかなか波長が合わない?と感じる方もいる…   合わせる心を持ってもスッキリしないときは,おそらく自分の感覚が合ってるとおもう


そんな時は無理に合わせても己の感覚?感性を信じないことになるからサッサとあまりかかわらないようにすることだ。

もちろん,合わないのは己自身の波長都合だから,それによって湧き上がる感情に飲み込まれないことが大事♡

悪口や会わないことを分かってもらおうという事はしないように


まぁいるんだよっっ相手によって態度を変えてる自分に気が付いていない人…

社員じゃないと分かったら態度が違う。上司に話すときもその役職?力関係によって微妙に話し方が違う・・・

感覚の鋭い人にはわかるんだよねココロがこもってないこと

ちょっとした態度でね。過去にも同じような輩と同じ臭い?がする


とはいうものの 己自身の中には 複数の気付きが存在していることを忘れてはならない❕

同じような要素を持ち合わせている可能性もあるということだっっ

己自身も気を付けなきゃデス。人の振り見て我が振り直せ

だいたい,どちらか一面で判断してしまうのが思考の特徴???二面性多面性の同居をはじめからあると仮定しておけば,自己卑下や他人の中傷に傾きにくくなるのではなかろうか♡

無理に合わせてもココロがスッキリしないときはその方の試練なので適度な距離を置くことをお勧めする。自分を信じてあげてね先ずは自分を大切にするからカナ

頂いたサポートは,お爺ちゃんお婆ちゃんの『シテ欲しい♪』の補助に使います。お手伝い屋🐾