見出し画像

買った負けたのパチンコ日記 2回転目

こんにちは!
福岡在住、とぼとぼ系サラリーマンの太郎丸です。

前回から始めた買った負けたのパチンコ日記ですが、書きたいことも多いため、連投させて頂きます!笑

前回、無事に?パチンコデビューを果たした太郎丸でしたが、驚くことにパチンコを打ち始めて最初の1ヶ月はとにかく勝ち続けていました!笑  
負けても1000円くらいで、勝つ時は1パチなのに10000円くらい買っていたので、時間も潰れてお金も増えて、パチンコにハマるのに1ヶ月もかかりませんでした。。。

ここでやめておけば良かったものの、ずぶずふとハマってイキマシタ。

そして、ここから徐々に収支が右肩下がりになって行きました。
最初に書いておきますが、僕がパチンコを打っていたのは約2年です。収支はおおよそですが、マイナス200万程です。
マイナス200万という金額も大きいですが、僕が1番伝えたいことは「おおよそ」という部分です。収支をスマホでつけておけば完全に管理出来るので、正確な収支が分かるはずです。ただ、僕は収支をつけませんでした。なぜなら、マイナスいくらになったかを知りたくなたかったからです。マイナスになっていたのはパチンコを初めて3ヶ月目です。ここからは、右肩下がりの収支です。

とまあ、こんな感じで推移していく訳ですが、細かい内容は次回以降で書いていこうと思います。

次回は、1パチから4パチに流れてしまった話を書いていこうと思います!

読んでいただき、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?