コロナ渦でのマッチングアプリ 感想

こんにちは!
今日もせっせと外回りに励んでいる太郎丸です!

以前書いたマッチングアプリ攻略法が好評で、こんな人noteって見られるんだと驚きました笑

興味のある方は是非、過去の記事も見てみてください♪


今日なんですけど、3日前にpairsの有料会員に戻り咲き、いい出会いがないかな〜と模索してる中で感じたコロナ渦中のマッチングアプリの使用感というか、感想を書きたいと思います。

僕は過去に何度か有料会員になって、pairsを楽しんでいたのですが、以前と違うなと思うことがありました。

それは、
・LINEの交換がかなり簡単になった
・LINE交換したら、LINE電話したがる女性が多い

という点です。
ちなみにいいね数とかは既に100を超えましたが、もっといいね数が多かった過去にもこんな感触を得たことはありませんでした。

ここからは、僕の完全な憶測なんですが、1人でいることが増えた人はやっぱり繋がりを求めて自然と積極的にアプローチしているのかなと思いました。

正直、今回pairsを始める際に上手くいく見込みがないなーと思いながら登録したわけですが、思っていたことと、逆の現象が起きています。

しっかりいいねも貰えるし、マッチングもします。ご飯に繋げるかはまだ迷ってるのですが、それでもマッチングするとやっぱり嬉しいという気持ちを思い出しました笑

個人的な感想になってしまいますが、今、pairsをすることはメリットが大きいのかも知れません。(福岡だけかもしれません!笑)

コロナが落ち着いてきたとはいえ、まだまだ飲食店等で時短営業が続いています。
もしかしたら家にいる時間が長くなっているので、利用者も多いかもしれません。

時間に余裕があって、女性と遊びたいなら今かもしれません♪♪

ここまで読んでいただきありがとうございました!

それでは、また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?