WONK's Playhouse@恵比寿リキッドルーム


画像1

2019年12月2日(月)

リキッドルームで、WONKが仕切る年1回のイベント「WONK's Playhouse」。多彩なゲストを招いてのWONK祭り。ゲストは、kiki vivi lily、bird、SHE IS SUMMER 、FUKUSHIGE MARI、UME 、IO、m-flo、Chara。

KANDY TOWNのIOとm-floのふたり以外は全員女性。「GO OUT」を歌ったbirdはもちろん、初ソロ作がめっちゃいい出来で気に入ってた「ちゃんMari」ことFUKUSHIGE MARIのナマ歌にも相当惹きつけられた。それからWONKの所属レーベルであるEPISTROPHからデビューしたUME。なかなか大胆なカッコで登場した彼女の歌は初めて聴いたんだが、ハスキーめでほどよく気怠くソウルに向いた魅力的な声。かなりツボ。そして最も会場内温度を上げたのはやはりChara。抜きんでた存在感。なんたって華があるんですよね。「あいのうた」のイントロ鳴って本人出てきたときのみんなの盛り上がりようといったらもう!

因みに会場のリキッドは超満杯で、20代30代のお洒落目女性が多数。メンバーのちょっとしたMCひとつにみんなきゃっきゃ喜んで声を出していた。ずいぶん前に観たときの印象から変わって、すっかりフレンドリーな大人気バンドになったのだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?