『ミスター・ガラス』

2019年1月22日(火)

新宿バルト9で『ミスター・ガラス』。

『アンブレイカブル』を観たのはずいぶん昔だからあんまり覚えてなかったし、『スプリット』に至っては観てさえいない。そんな僕でもシャマランが自腹切ってまでこれを製作して何を伝えんとしたかったのかがわかり、自分でも驚いたことにかなり胸が熱くなってしまったのだった。いろいろ言いたいことのある人は多いでしょうが、僕は好き。ガツンとやられました。ちゃんと前の2作観て予習してから行ってたら泣いてたかもしれん。今更ながら前の2作を観なきゃだわ。たまらん、シャマラン。あとアニヤ・テイラー=ジョイちゃん、かわゆす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?