Superfly@マリンメッセ福岡

画像1

2019年12月8日(日)

マリンメッセ福岡で「Superfly Arena Tour 2019 “0”」ツアー・ファイナル。

3年半ぶりとなる今回のツアーを、僕は大阪初日とたまアリ2日間と福岡と計4回観ることができた。ツアー2公演目となる大阪初日を観た段階で「このツアーは回を重ねるごとによくなる」と確信したのだが、マリンメッセ福岡でファイナルを観て、それが間違いじゃなかったと実感できた。素晴らしかった。バンドは最高の演奏を聴かせ、志帆ちゃんは1万人以上の観客ひとりひとりと歌で心を通わせているように思えた。

過去最高にいいステージであり、彼女は終始過去最高のいい笑顔を浮かべていた。落ち着いたら改めてじっくり感想を書きたいと思う。

とりあえず、終わってホテルに戻って2時間半で書き上げたライブレポートはこちら↓

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?