ジェイン@代官山SPACE ODD

2019年1月17日(木)

代官山SPACE ODDでジェイン。

そりゃもうお祭り騒ぎさ、ってなくらいの盛り上がりだった(特に前のほう)。フランス生まれ、注目のポッパーの初来日公演。トライバルなビートで攻め立てたかと思えば、ギター弾いて情感豊かに歌って、またドンドコとビートで攻めつつ飛び跳ねて煽って。最後は「ウ~ウィ~」のコール&レスポンスから代表曲「マケバ」へ。ワイファイ・コントローラーを腕につけて音出しの全部を自分ひとりでやっちゃうD.I.Y精神とその才能に感心。グラフィックデザイナーを目指していただけあって、映像にも拘り、あり。それにしても超満杯の会場、フランス人が多かったな。そりゃそうか。

翌18日にインタビュー。ステージでの元気溌剌といった感じとは異なり、落ち着いてて理知的な女性でした(自分はわりと人見知りでどちらかというと内向的とも言っていた。意外)。

↑アニエスベー青山店にてジェインとのコラボ、展開中。鳩モチーフ、かわいい。レディースのみ。メンズもあるといいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?