見出し画像

大阪モーターサイクルショーに行きました。


どうも
じゅんじゅんです。

うちはバイク屋でして
今日から3日間開催される
大阪モーターサイクルショーに、
スタッフ全員が交代で参戦します!

初日の今日は、社長である夫とわたしが行きましたー

うちはHONDAコミューター店なので
目玉はダックス125!

画像1

やっぱりかわいいですね。

近年のHONDAさんは個人的にハズレなし


スーパーカブ・クロスカブのキャストホイールは
見慣れないですね(・・;)

画像2

画像3


これからのスタンダードになっていくわけですね。

画像4

HAWK11 夫も気に入ってました。
わたしが今乗っているGB350と、
同じくらいの足つきだったので
ワンチャンわたしも乗れるのでは、
と思っています(笑)



感染対策のため試乗なし、舞台イベントなし、
キャンギャルなし(!?)

3年ぶりの開催ということでした。
無事にひらかれて良かったです(^-^)


画像5

小3の次女も一緒だったので

帰りに次女の念願の『ベビタピ』にも立ち寄りました。


仕事はスタッフに任せて
楽しい1日を過ごすことができました。


それでは失礼いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?