見出し画像

SNS映えしないくらいの、小さなはたらき。

眠くて眠くて、いちにち寝ていた。

よもぎ蒸しに行ってきたくらい。

やろうと思ってたことができていなくて、心の隅っこがちりちり、ジリジリしてた。

待つことはとても大事で。

やりたいことは勝手にやりだすから。

気になることは調べて行動できる人でありたい。

焦らず、自分のペースで。

やることがいっぱいあるぞ。

自分のことで忙しいのは悪くないなと思えてきた。

そんなこと言って、たいていぼーっとしてる。

だらだらしてる。

ぜんぜんSNS映えしないなーと人の目を気にしたりもする。

でも、毎日なんだかんだやっているよ。

言葉にならないくらい小さなことを重ねているよ。

その積み重ねで、

今日もわたしは安心して、楽しい気持ちで暮らせたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?