見出し画像

自転車スイスイ~嬉しいな。

新しい自転車を買ってしまった!

ミニベロっていう、小口径の自転車。

青色の自転車。

大きなカゴもつけてもらった。

うれしい。。


ジムに行くにも、12月からアルバイトに行くにも、坂を上らないといけないから、ペダルが軽い自転車にした。

小さな自転車は1こぎで進める距離は小さいけど、その分ペダルが軽いのだ。

ママチャリ、折りたたみ式、ミニベロ全部乗ってみた。

※欲しくなるのが分かっているので、試乗するのもちょっと怖かった。欲と戦ってしまうわたし。

ミニベロに乗ったとき、乗りやすくて「ほわ~」ってなった。

「気持ちいい~」

てんしょんが上がる、萌え~な感じ。

こ、これは一旦持ち帰ろう。

写真を撮らせてもらって、昨日一晩モンモンとしてみた。


欲しい!と言うわたしと、ケチをつけるわたしと。

あんた、新車買っても錆びさせるやろ。

もう一台の自転車錆びさせたけど、乗りたかったから綺麗にしたもん。(会社の自転車好きのおじさんにお願いした)

ちょっと高いんじゃない?

ネットで調べたけど、今自転車はこれくらいするんだよ。むしろ、お手頃価格だよ。

色がいまいちじゃない?
他も色もあるか聞けばいいじゃん。

いろいろ話し合ったけど、結局買い換えた方が体がラクになるなってところで納得した。


買ってみて、やっぱり良かった。

めちゃんこラクなのだ。

スイスイ進むの!

「なにこれ~、余計な力いらんやん!」

感動である。

かごが大きいので、買い物がらくちんだ。

花の苗とかも積めるなぁ!

漕いでいると、むふふふって笑ってしまう。

へへへ

新しい自転車、嬉しいなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?