見出し画像

女性に体を温めてほしい。布ナプキン*nuku_nuku*

布ナプキン*nuku_nuku*
お陰様で順調にご注文頂いています。
あと3個在庫あるので、興味のある方はネットストアを見てみてくださいね!

普段意識しないけど、女の人って子宮が冷えている人が多いです。
わたしも体温が低いし、足が冷えやすくて何となく調子が出ない日が多かった。
それで自分なりにいろいろやってみて、少しずつラクに暮らせるようになってきました。

体のリズムで暮らすことはとても大切で、疲れた時は休むという超シンプルなことで幸せになる。
あとは、体を温めること。
体は疲れていると冷えて、乾いて、固くなる。
生まれてから死ぬまで自分に付き合ってくれるのは、自分の体だけだから。
動く時もできるだけ気持ちよく、ラクにさせてあげたいなと思うのです。

体にやってあげられることはいろいろあって、その中で、小股カイロは気が付いたときにパッと自分でできるのがいいところ。
布ナプキンに小さなカイロを入れて下着につけます。
やったことのない人も多いと思うけど、一回やってみていいなと思ったら続けてみて欲しいです。
1回や2回じゃはっきりした変化は出ない。
ただ、それをしている間自分の心と体がホッと緩んでいる感じを知ってもらうのが大事なことかなと思います。

ゆったり安心している感覚を少しずつ覚えていくことで、
そういう状態に自分を持っていくにはどうしたらいいのかな?何ができるかな?って意識するようになっていく。
この商品がそんなことを思う小さなきっかけになりますように。
ゆっくり少しずつ。
自分で自分を喜ばせ、幸せにする方法を知ってもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?