見出し画像

誕生日のこと

今日は誕生日でした。

毎年撮っている誕生日の空🌞

この日は、1日オフにすると決めていました!
ですが、仕事のオンラインミーティングがこの日になってしまい…。
30分くらいでサクッと終わったのでよかったです。
新しく始めた案件で、初のミーティングだったので緊張しました。

海見に行こうかなと思っていたのですが、暑いし予定変更!
忙しくて満足にできていなかったゲーム(原神)をすることにしました(*´艸`)
久しぶりにゲームの世界に没頭できて満足です♪

そして、お取り寄せしたチョコミントですが…

たっぷり6種類!

クリーム大福にしました~♪
見た目もかわいらしい!
中はチョコチップ・チョコクリーム・ミントクリームが入っていて、とろけるような食感が最高です。

今見たら、チョコミントは終わりあんバターに変わっていました…早。
注文しておいてよかった!

晩ごはんは、ウーバーで気になっているインドカレー屋さんにしました。
1人じゃ入りにくいんですよね。

チーズナンセット

辛いものが苦手なので、カレーは甘口です。
全く辛くなくて美味しい!
ラッシーもサラッとしていて飲みやすい。
チーズナンのボリュームがすごくて、食べきれませんでした。

実は、ナン初めて食べたのですが、厚くてもっちりしてるんですね。
インドの人達は、こんなボリューミーな食事をしているのか…。

スイートナン

ナン多くない?と思ったら、おまけでスイートナンを付けてくださっていました!
ほんのりハチミツ風味の薄めのナンです。

これも食べたくて迷っていて!
心遣いがすごく嬉しかったです。

ボリューム満点のビリヤニ

ビリヤニは、翌日の晩ごはんにしようと思って注文。
スパイスとお肉の炊き込みご飯で、インドで人気らしいです。
見た目はチキンライスっぽい。
食べるのが楽しみです♪

ウーバーって値段の割にボリューム少ないと感じることが多いのですが、大満足の晩ごはんでした!
このお店、絶対にまた注文しようと思います。

歳をとったというとマイナスに感じるので、歳を宝石のカラット数に例えています。
毎年増えていく輝き…。
いくつになっても成長していきたい。
そして、いつだって今日が一番若いのです!ʕ ›ᴥ‹ ʔ/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?