見出し画像

お気に入りの写真

noteがいいなと思うところの1つに、みんなのフォトギャラリーがあります。
トップの画像を、皆さんが提供してくれているステキな写真やイラストから使える。
これ、すごくいい機能ですね!

提供しているのはプロの方ばかりと思っていたのですが、最近になって自分も提供できることを知りました。
私も写真を撮るのが好きなので、いくつかみんなのフォトギャラリーに提供してみましたよ~。
よかったら使っていただけたら嬉しいです♪

私はウォーキングしながらの風景の写真や、食べ物の写真が多めです。
こちらのPhoto ACにもたくさん載せているので、よかったら見てみてくださいね。

Photo ACは画像選びのときにすごくお世話になっていて、自分も投稿してみたいと思い始めてみました!


最近お気に入りの写真をいくつか載せます♪

ハート型のあじさい♡

あじさいって丸いものばかりと思っていたので衝撃的でした!
自然にこの形になるってすごいですよね。

ローズガーデンにて

今回のトップ画像にもしています!
今年5月に、初めて訪れたローズガーデンにて。
英国風の雰囲気がなんとも素敵でした。
自転車で1時間半くらいかけて行ったのですが、行ったかいありました!

オレンジのバラ

こちらもローズガーデンにて、珍しいオレンジのバラです!
吸い寄せられるように最初に撮ったものです。
ビタミンカラーで元気がもらえます。

これから、どんどんトップ画像に使えそうな写真も載せていきますね♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?