見出し画像

素晴らしきかな東京ライフ【歌舞伎座路地裏 木挽町】佇む90年の歴史を感じた日

スタドFM.
https://stand.fm/episodes/60d32b79efc85e00068646d3



歌舞伎座路地裏に佇む90年の歴史がある老舗和菓子屋。

【木挽町よしや】さん

画像1

可愛い猫ちゃんに出会いました。

打ち合わせを兼ねて、銀座人つなぎプロジェクトの発起人をされている斉藤さん(若い銀座ボーイ)がいるんですけども、
その方がいらっしゃる木挽町のよしやさんに行きました。

創業1922年創業 (o^^o)素晴らしいですよね!

画像2

美味しそうな あんみつ
いかにもお江戸の歴史を感じるのは私だけ?(*^▽^*)

銀座の街を活性化するために、プロジェクトリーダーなんですけど、
彼はお話しも上手で、その方が立ち上げたものと言うと毎週日曜日の21時にクラブハウスで銀座をテーマに配信をしたりとか、
銀座マップをGoogleマップを作ったりされてますよ!


精力的にやられてて、新しくですねキーホルダーを作ったらしいんですよね


銀座地図をモチーフにしたキーホルダー発売

画像3

詳しくはInstagram
もの繋ぎ・ひと繋ぎプロジェクトをご覧くださいませ。



この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?