見出し画像

素晴らしきかな東京ライフ 家財の出張買取に来ていただきました(=´∀`)

♪ 街あるきアドバイザー潤じゅんです。♪

▷関西から東京に単身赴任中!
東京出身ではない私が、実際に体験した事を言葉で伝えていきたいと思います🍀

出張買取をトレジャーファクトリーさんにお願いしました。


引っ越しに向けて買取の業者さんが来てくれますトレジャーファクトリー皆さんご存知ですかヶ月前位から予約して今日を指定してこの後来てくれもらいました。

トレジャーファクトリーさんを選んだ理由


買取の査定をしてくださる方が女性だと言う事ですね。
女性が買取に来てくれることを知ったのでぜひお願いしようと思いました。
実際来ていただいたらとっても丁寧に査定していただいてよかったなぁと思っています。

買取依頼したもの

9点
洗濯機、
冷蔵庫、
ベッド、
電子レンジ
たこ焼き付きホットプレート、
ワインセラー、
プロジェクター、
DJオズモポケット、
壁時計です。                      

実際に買い取ってもえたものはこちら


ここから先は

344字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?