ノートってアプリありますか?

こんばんは
じゅんじゅんです。

ライターさんがよくやっている(イメージ)
『ノート』遂に始めました!
有り難いことに、マサキチトセさんと今後ノート内で活動しつつ、自分の文章も上げていきたいと思います😃

ノートって存在は知ってたけど、
「ノートってアプリありますか?」
と聞くレベルだった私がこれから
ライターとしての一歩をノートに綴っていきたいと思います。

文章を書くのは元々好きなので、ブログのような、記事のような、手紙のような、色んな形で、形式に囚われずにやっていきたいと思います🧸🎁

良かったら見てください🍀


じゅんじゅん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?