見出し画像

躁転の拳!

蒼天の拳とかけたことに、いったい誰が気づくのでしょうか笑
決して誤字ではないですよ、そういうの間違いはスゲー気にするタイプなんで笑

ーーー
前回投稿したnoteEXPOの記事が、まさかの本当に自己ベストのスキをいただきまして、流行りに乗っかって良かったです笑
まんまと目を通して後悔してしまった方が…万が一いらっしゃいましたら、
まことに申し訳ございませんでした笑

それこそ地下も地下のような内容で、誰にも響かないであろうブログですが、現在超躁転中の僕は例えどんな誹謗中傷されようが『自分が楽しければそれでいいじゃない!!笑』という無敵のマインド躁転真っ最中のため、寧ろ反響あればレスバしたい気分なんです!(noterにそんな下品な方はほとんどいないとは思いますが笑)

ーーー
もしここまで読み進めて下さっている方がいれば、最近真剣な悩みがあって、聞いてください! あ、ありがとうございます!!あざっす!!笑笑

実は最近リモートや電話で人と長時間話す機会が増えたのですが、人より割と早めに呂律が回らなくなってしまうのです…プロのラッパー並みに呂律が回るようになるにはどうすればいいのでしょうか…?

話したいことが言葉にできないのは結構苦痛で…今1億円かR-指定の超舌の舌使いかどっちかもらえるってなったら、絶対後者を選ぶんですがね…

自分でもいろいろ探しているのですが、なかなかいい鍛え方がなくて…この記事が偶然アナウンサーとかマナー講師とか…まぁご職業はなんでも良いのですが目に留まって、ガチアドバイスとかくれないかな。。神頼み…どなたかアドバイスくださいm(__)m

ーーー
今日お昼は焼きそばパン食べたんですけどね…今日マンガみたいに歯に青のりがついていることに、さっき寝る前の歯磨きで気づいたんです(どうせマスク取らないので、昼の歯磨きは最近しなくなりました。おかげでマスク内はウン〇チみたいな時ありますが…)

これマスクから解放されたNEW ERAを迎えたら(横文字使いたくなりましたスイマセン笑)また習慣変わるなぁと感じたというね。 毎日マスクに未だ慣れず、偏頭痛を誘発させられすぎてもうバファリ〇ンが効きませぇん!!

ーーー
最近うれしいことがいっぱいあって、今日の残りのパートは、その中の芸能人編なんですけどね!

①LiSA様がメジャーデビュー10周年!!
もう本日はLiSA様のインスタが確変盛りだくさんでしたね!!
Letters to Uリリース当時のお写真や、最新のショット、LADYBUG、Another Great Day!!
私はTwitterやらないのでわかりませんが、Twitterもお祭り騒ぎだったことでしょう!

今の成熟したLiSA様ももちろんスキなのですが、僕はträumerei、Rising HopeやADAMASくらいまでのBPMスピードMAXのロックヒロインのLiSAが一番スキです!
ホントにメンタル抉られていた時はIDという反逆の神曲にどれだけ勇気を貰ったことか…デビュー当時の苦労をその当時に知っていたらどれだけ応援したことやら…もうこの件については10年前にLiSA様をキャッチできなかった自分にビンタしてやりたいですね…。

②日向坂46 5thシングルのセンターが、ついに我が最推しの加藤史帆に!!
もうフォーメーションの発表で泣いているかとしを観て、もらい泣きしそうになりましたよ。。裏センがきょんこという大筋の予想通りでしたね!まぁシンメですから、運営様もこれしか仕様がなかったとは思いますが☆ かとしの両サイドシンメがなおみくというのも、画がたちますね~!!

今日はレコメンで君しか勝たんが宇宙初解禁ということで、リアタイで聴いてますが、もう寝落ちしそうなので明日radikoのタイムフリーで聴くことになるでしょう…もう無理…おやすみなさい笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?