見出し画像

2023年1月3日(火) 謹賀新年

年々正月休みのスペシャル感が薄れてきておるぢゅんぢゅんです。
年賀状に至っては、くださった人にお返しするスタイルをとり、今日投函。来年で締めてしまおうかと。

さて、恒例の新年の目標設定でも致しましょうかね。

①週に1日は休肝日を作る
ほんまは2日作らなきゃいけないんだろうけどなぁ…

②ゴルフベストスコア100台
これも去年に引き続きだが、実は去年の目標設定を「110台」と勘違いしていたのだ。それで118だったわけで、今年は正真正銘100台にしようかと。練習あるのみ。

③年間100曲をYouTubeにアップ!
これが一番ハードルが高いかもしれないが、どんなやさしい曲であろうと、楽譜のあるものを弾いてアップすること。新年1曲目はとりあえず決まっています。

こんなところかなぁ。
一番は、健康であること。私も、周りのみんなも。

というわけで、今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?