見出し画像

【祝1,000本】世界一周という夢の、次の夢

2020/1/22@バリヤリドinメキシコ
2020/1/22@トゥルムinメキシコ

note1,000本が、近付いていくにつれ、
1,000本記念のnoteは、
何を書こうかと考えていて、

まぁ、すべては、愛に収束するからなと

俺が、世界一愛してる人に捧げる

最初は、出してなかった本名を
すべてのSNSで、出して、
名前をGoogleに載せたのは、

俺の最愛の人が、いつか、どこかで、
俺を検索するかもしれないから、
そのときに、
どこの誰だかわからないじゃなくて、
ちゃんと、
どんな人かを残しておきたくて、

そして、できれば、
会ってみたい
って思われたくて、

いつか、どこかで、
最愛の人が、俺を探しにきてくれて、
一緒にお酒を呑むことが、今の夢で

そのために、
俺のすべての活動はあって

最愛の人が、探しにきてくれるような
生き方をしなきゃいけなくて
会いたいって思われるような魅力的な
生き方をしなきゃいけなくて

俺は、会いたいだけなんだ最愛の人に

そして、会えるんだ
きっと、いつかどこかで
俺が、がんばっていれば

俺が、世界一愛してやまない娘


#夢
#娘

あなたの琴線に触れる文字を綴りたい。