見出し画像

4月27日 HITTOBE1周年パーティーへ参加しました

天文館のコワーキングスペースとしてオープンしたHITTOBEも早一年。
そんなHITTOBEの記念すべき1周年をお祝いするパーティーにご招待いただき参加しました。

いつもお世話になっている皆さんも、お久しぶりの皆さんも、はじめましての皆さんも沢山の方に会うことができました。自分自身もこの一年を通じて、沢山の方と出会っていたんだなと振り返る良い機会でした。

1周年を記念して、窓ガラスにイラストをペイントするアーティスト篠崎理一郎さんのプロフェッショナルなるぶりをお酒片手に興味津々で見学させてもらう贅沢で貴重なひと時も味わうことができました!

HITTOBE運営スタッフの皆さん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?