見出し画像

5月31日 MBC南日本放送の取材

今日はMBC南日本放送さまの取材でした!
朝から長島町を訪問して、
岩牡蠣の養殖に取り組む錦盛丸水産さまの作業風景を撮影。
海の上に浮かぶ作業場に船で渡り、
作業を見学させていただきながらお話をお聞かせいただきました。

沢山の苦労や試行錯誤を経て、育て上げた岩牡蠣。
沢山の想いが詰まった鹿児島産の岩牡蠣を食べさせてもらうと、肉厚でプリっとした食感とクリーミーな味わいで口の中で、とろけるとろける!
ご縁あって、このたび『かごしまぐるり』で
お取り扱いさせていただくこととなりました!
6月上旬より『かごしまぐるり』で販売予定の長島町産岩牡蠣。
ぜひ沢山の方に味わっていただきたい鹿児島が誇る逸品です!

その後、事務所に戻ってインタビュー撮影。初めてのインタビュー撮影に
緊張の面持ちのスタッフの様子に思わずニヤニヤしてしまいました笑

本日の取材の様子は近日MBCで放送予定!放送が決まり次第、改めてご連絡させていただきます。お仕事がお忙しいなか、見学させていただいた錦盛丸水産の皆さん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?