見出し画像

4月25日 サラ忍マンがやってきた!

事務所にサラ忍マンがやってきた!

全国で大活躍のサラ忍マンさん。
なんと、4月から鹿児島に拠点を移し、
鹿児島旋風を巻き起こすとのこと!
先日ご縁をいただいて、
ブランディングやPRのことについて
沢山のお話をお聞かせいただくなか、
これはぜひとも『かごしまぐるり』の
スタッフにもお話をお聞かせいただきたいと思い、社内研修の一環として、今回事務所にお越しいただくこととなりました!

事務所には瞬間移動の術で登場して、
サラ忍マンさんのこれまでの軌跡をお話いただきながら、ブランディング・PRの真髄を随所に散りばめて、笑いあり、感動あり、忍法ありの濃密な時間でした。

自分自身この内容を記載しながら、
なにがなんだか分からなくなりましたが、
一度お会いすると中毒性があること間違いなし!
自社のサービスや商品をPRしたい、
ブランディングをもっと強化していきたいとお考えの皆さん、サラ忍マンさんに一度ご相談してみてはいかがでしょうか?

僕もすっかりサラ忍マンのファンになってしまい、自宅に戻り、今日はサラ忍マンが事務所に来てくれたよと子供におおいに自慢しました笑
サラ忍マン、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?