見出し画像

マイルスデイビス


聴くたびに、音の構成がどうなってるのか分からない感じ。          奇妙というかなんでこうなるの?て感想からいつまで経っても抜け出せれない。 ずーっと悩んでしまう音源です。                     
Biches brew を解説されている方の文章を読んでもほーなるほど、とはならず。

そもそもこのアルバムに意味や解釈、背景を求めるものではないのかもしれませんね。

ですので、なんか奇妙で掴めないけど、なんか凄いね、
で感情切り分けて聴いた方が良い。

僕はこのアルバム好きです。そこに意味や理由、理屈は言葉にしきれないけど。
ぼーっとしてる時間にリピートで流してます。

飽きないです。

ただ、沼ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?