バイナリーオプションについてとやってる理由1

おはこんばんにちわ!

今日は相場がお休みなので、バイナリーオプションについてと、なぜ僕がバイナリーオプションをやってるかについて書こうと思います。

ちょっと長くなるかも、、、、

間違ってるとかあったら教えてください!

できれば最後まで読んでいただけたら嬉しいです^ ^

バイナリーオプションとは

簡単にいうと

為替相場の値動きを見て、上がるか下がるかを予想する

投資方法になります。

同じようなのだと、FXがあったりしますが

FXとバイナリーオプション(以下BO)は

別物です!

同じ為替相場を読んで予想しますが

FXは

値動きの幅が大きければ大きいほど利益が出ます。

一方BOは

自分がエントリーした位置と同点じゃなければ利益になります。

例を出すと
FX
USDJPYを100.000円の位置で買う

5分後に100.010円の位置になってたら掛けた金額に応じた数%の利益が入ってくる


BO

USDJPYを100.000円の位置でHighでエントリーする

5分後に100.001円より上の位置になってたら掛けた金額の1.85倍の利益が入ってくる


要するに

FXとBOの違いは

ペイアウトの倍率が決まってるかどうか

だと思ってる、、、、

間違ってたらごめんなさい。

※取引所によっては多少ペイアウト率は違います。

FXに関しては、多少まとまったお金がないとしっかりとした利益が出ないから、長くやる分にはいいのかなと個人的におもってます。

BOは、1000円とかから始められるんで、大きくまとまったお金がなくても、始められるのかなと思ってます。

あくまで僕個人の感想なので、鵜呑みにはしないでくださいw

てかめっちゃ長くなったwww

一旦ここで切り上げて、

今日は2部構成でお届け致します。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?