見出し画像

なぜかここ2~3日でフォロワーやスキ数が一気に増えました。

今までは、0人のフォロワーだった。それがメイプルさんにフォローしてフォローバックしていただいた。それからのち、何かの記事をきっかけとしてフォロワーとスキが急に40人近く増えました。

私はノートを続けて1年は立つと思いますが、実際まだよくわかっていない素人ではあります。ですがこの結果は大変うれしく思っています。

で・・・。2~3日はよかったのですが、その勢いはまた落ちていきました。

一気に増えたとはいっても、他のトップを走るノーターさんとは違い、50人くらい?

でもとてもうれしかったです。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?