見出し画像

C++ GUI Programming with Qt6 ノートでプロジェクトを立ち上げ、開発してみようかな(未定)

これからノートを使い、1つのプロジェクトを立ち上げ、それに向けてちょっとずつ開発を進めていってみたいと思うようになった。そして、それを色々な国の言葉に翻訳してみるとどうなるだろう。時間があれば、そのようなことをしたいとぞおもふ。

コンセプトは、初心者が訳も分からずに著者の言うことに従ってコードを書いたら、何かできちゃったぞ・・・。ということ。1回何かを実際に作ってみると、面白くなるんじゃないかと思ったんです。

まだ本当にするかどうかはわかりませんが・・・。やってみたいなと思いました今日この頃。

余り期待しないでくださいね。

この3つの本。内容がかなり古くなってて、10年以上前主流だったものなのですが、この本の内容を元に、今の時代のQtに合ったコードとその解説をしてみたいなと思ったりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?