見出し画像

これ一冊で丸わかり‼️‼️忙しい貴方に届けたい!週刊少年ジャンキーズ

こんにちは、junitiroです💪忙しいあなたをお助けします!今回は創刊から11号を迎えた『週刊少年ジャンキーズ』を紹介させて頂きます🔥

1.創刊の経緯

Discordも慣れると非常に便利ですよね。
えっ!まだDiscordを怪しいと思っているんですか⁉️是非こちらの👉Discordの解説記事を読んでください。

どうです💕安心しましたか😁しかしこのDiscordも便利な反面、学校やら家庭やら仕事で忙しくて1日チェック出来ないとあっという間に情報を追えなくなってしまうのも事実です。後日まとめて遡ろうとしても雑談チャットの間に知りたい情報が埋もれてしまって探すのに苦労した経験は皆さん有ると思います。そんな悩みを解決する為に、忙しい貴方の為に、『JUNKeeeeSの1週間の出来事をまとめ配信する』
週刊少年ジャンキーズが誕生しました。

2.製作の裏側

JUNKeeeeSのDiscordには現在10個の部活が有ります。編集部は各部活の日々の情報をキャッチして1週間単位でスレッドに纏めています。これ本当に凄い情報量を毎日追わないといけないので大変な作業なんです。そして毎週日曜~月曜にかけて掲載するトピックスを厳選しDAOメンバーの投票結果も踏まえて掲載する記事を最終決定しています。掲載する内容によっては関係者への事前承諾を手配したり気配りと目配りが出来る部員が時には昼夜問わずに頑張っています❗️

3.これまで創刊された全シリーズ一覧

記念すべき第一号は2022年7月18日に創刊されました。各号の詳細はDiscordで掲載されています。
Discordへはこちらから👉開け扉🚪

ファンアートが山盛りで別冊増刊

4.まとめ

2022年7月に第1号を創刊、8月よりスペースで音声配信(英語版・日本語版)を実施したところ好評だった為、『毎週火曜日の夜9時は週刊少年ジャンキーズ音声版』をレギュラー化する事になりました。運営メンバーのHASSYと編集部のメンバーがMCとして毎週火曜日の夜9時からお送りしています。

HASSY(@Hassy_JUNKeeeeS)

カナダ在住🇨🇦

現在1名様に11月11日リリース予定のジェネラティブNFT『Junk Food Party』のWLとなる【スペースのお土産ロール】が貰えるサプライズ企画も開催中なので要チェックですね❗️
ジェネラティブNFTとロール獲得方法についてはこちらの記事をご確認下さい👇


最後まで読んでくれて有難うございました。一緒にジャンキーズを世界に通じるIPビジネスに成長させましょう!

何が嫌いかより、何が好きかで自分を語れよ‼️
🔥魂🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?