見出し画像

【IN THE SOOP】ティーザー公開

🔽原文&トップ画像

所要時間:9:19-10:05(46分)

‘IN THE SOOP:友情旅行’パク・ソジュン→BTS V、特級コンビ爆発

[edaily star in キム・ガヨン記者]ずば抜けたストーリーテリングと革新的なコンテンツで最高のエンターテイメントの経験をお届けする世界的なストリーミングサービス、ディズニー+で単独ストリーミングされる’IN THE SOOP:友情旅行’が、芸能界を代表する親友、パク・ソジュン、Peakboy、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、BTS・Vの旅行記を収めたヒーリングバラエティーリアリティーとして話題を呼ぶさなか、彼らの溢れるケミストリーをめいっぱい詰め込んだティーザー予告編が公開された。

来たる7月22日から毎週金曜日、ディズニー+単独ストリーミングで公開される’IN THE SOOP:友情旅行’は、芸能界を代表する親友、パク・ソジュン、Peakboy、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、BTS・Vがともにした旅行記が収められたヒーリングリアリティーとしてすでに世界的な関心と反応を集めている作品だ。

今回公開された予告編は、見ているだけで涼しくなる冬の海の広大な風景から始まり、一気に視線を惹きつける。まず、パク・ヒョンシクが「うわぁ海だ!」と叫び、雪に覆われた砂浜を駆けまわる姿が映し出され、視線を集める。チェ・ウシクは「5人で集まってやらかしたぞ(と思うでしょ?)」と視聴者の反応を推測しながら、「へへ 騙されたでしょ?」と言い、笑いを誘う。パク・ソジュン、Peakboy、BTS・Vも彼らの後ろを歩き、穏やかな様子を見せ、親友たちとともにする些細な、そして特別な日常を期待させる。久しぶりに集結した友人たちの笑い声と、5人で顔を寄せて笑い合う姿がエンディングを飾り、これから繰り広げられる彼らの友情旅行への期待を引き上げた。

‘IN THE SOOP:友情旅行’は、華やかな舞台の上で息切れするような生活を送るアーティストが、森でつかの間の余裕とヒーリングを楽しむ姿を収めた’IN THE SOOP’のスピンオフとして、日常と休息の旅行というテーマに合わせて、5人の友人たちの旅行記が盛り込められた。一緒にいる時は、肩書を下ろして本来の’自分’に回帰する彼らの正直な、そして些細な日常と笑いが溢れるケミストリーが初公開される旅行記を通じて、どんな多彩な魅力をお見せするのか注目が集まっている。

‘IN THE SOOP:友情旅行’は7月22日から毎週金曜日午後11時、4回にわたってディズニー+にて単独ストリーミングサービスが提供される。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?