見出し画像

【BABYMONSTER】YG新人グループ メンバー紹介動画を公開

所要時間:17:23-50(27分)

‘YG 新人’ベイビーモンスター15歳アヒョン、ボーカル・ラップ・ダンスすべてを兼ね備える…ヤン・ヒョンソク「武器が多い」

[heraldPOP=チョン・ヒョンテ]YGの新人ガールズグループBABYMONSTERがメンバーたちの魅力を収めた映像を連日公開している。

YGエンターテイメントは27日0時、15歳の韓国練習生アヒョンを紹介する動画を公開した。

アヒョンは’確信のセンター’という名にふさわしい存在感を放つ。軽やかで柔軟なボディーコントロールが特技の彼女は、パフォーマンス全体の完成度を引き上げる中心役を徹底してやり遂げた。これにリジョンは「アヒョンがセンターに立っているときが一番安定的だ。もっともセンターにふさわしいメンバー」と称賛した。

ダンスのみならず文句のつけどころのないボーカルと爆発的なラップスキルを兼ね備えた’完成型練習生’だ。耳をくすぐるようなクリーンで透き通った声色とパワフルでありながらも清涼な歌唱力で聴衆を圧倒した。さらにヒップホップスワッグを色濃く漂わせた思い切りのいいラップまで披露した。

天才的な才能に加えて誠実さが限界のない成長の土台となったようだ。アヒョンは、5歳から英語と中国語に関心をみせ、絶え間なく磨き上げた語学スキルを兼ね備えた予備グローバルスターに成長した。彼女の友人たちは、「練習生で大変だろうに、一度も遅刻することなく授業もまじめに聞いて学校生活も一生懸命送っている」と評価するほどだ。

ヤン・ヒョンソク総括プロデューサーは、「アヒョンはとても多くの武器を持っている戦士だ。見る度に’それだけ兼ね備えるのは簡単ではないのに’と思う」と感嘆した。アヒョンは「ひとつのジャンルに留まらずいくつかのジャンルをすべてこなすマルチ型アーティストになりたい」と抱負を打ち明けた。

BABYMONSTERは、YGがBLACK PINK以降約7年ぶりに発表した新人ガールズグループはその大部分が10代で構成された。韓国人3名(アヒョン・ハラム・ローラ)、タイ人2名(ファリタ・チキータ)、日本人2名(ルカ・アサ)など多国籍からなる構成にボーカル・ダンス・ラップ・ビジュアルを満遍なく取りそろえた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?